明らかな荒らし登場

上祐さんが、質問に答えるトピックを立てるのと同時に、今までいなかった、明らかな荒らしが登場した。

上祐さんを、刺す、と公言するひとが現れました。
あれー。おかしいな?今までこんな人いなかったのに。
それにこの人、マイミク一人もいませんよ?

質問の邪魔ですねー。
邪魔したいのは誰かな?私たち批判派ではないですね。
だって、私たちこのときをずっと待ってたんですから。

じゃあ誰でしょう?

おわかりですね。

めちゃくちゃな事ばかり書き、その上で上祐さんを刺す、と公言する人が表れた。今までこうした荒らしは存在しなかった。今まで存在したあらしは、どこかおもしろがっているだけの人間だったのだ。

それと時を同じくして、私のブログのコメント欄にこんな書き込みが。

ナウシカは阿呆すぎ (Unknown)

2007-03-18 20:19:34

オマエ何がしたいの?
三者から見ても荒らしてるとしか思えないな。
ナイフを持ってるって馬鹿じゃね?

上祐さんに突撃♪って低脳丸出し。
さっさとナイフ持って突撃してこいよ。

よくこんなくだならいことブログでやれるな

私の返事

ずばり聞きますが (naucica_cpp)

2007-03-18 21:03:52

ナウシカは阿呆すぎさん、

あなた、オウムガエシよりオウム殺しさん、ですね。

私がナイフを買った事をネタに、私を潰そうという腹だ。

実に卑劣。文章も汚いですね。人格があらわれた文章です。

オウムガエシよりオウム殺しさん、というのは、上祐氏を刺す、と公言した人だ。上祐氏が削除したのか、今はその書き込みは消えている。


これに援護射撃をしてくれた人がいました。

ポア決定 (S。あんどるー)

2007-03-18 20:37:19

うん。ナウシカは何したいんだろうね。
教団(団体)側から見たら荒らしてるとしか思えない。

上祐さんに突撃♪って可愛らしくて興奮しちまう。
できればおれに突撃してほしいよ。

団体の品位を汚す「ナウシカ阿呆すぎ」はポア確定

かなり回りくどい書き方だが、私を擁護してくているようだ。