上祐ギャルに恨まれた

mixiには上祐氏関連のコミュニティが沢山あって、その中に
上祐 史浩 ファンクラブ
というのがある。
いやはや上祐ギャルって絶滅したと思ってたんだが、まだいるんだな。世代交代したというわけか?

しかし、アホな上祐ギャルがより集まっていてくれるなら、これはむしろ都合がいい。ここで上祐さんがいかなるタイプの男かを述べれば、中には幻滅して目の覚める人もいるだろう。これは手間が省けていい。
と思って、1995年の上祐さんのインタビューから抜粋して転載しておいた。

「僕の元恋人が麻原尊師とセックスしたっていいじゃないですか」

「上祐はなぜ、最高幹部にとりたてられたか、わかりますか?実は麻原は上祐の恋人を寝取ったんです。その交換条件として、上祐は幹部昇格を約束されたんですよ。それをまた、彼はのんだんです。初期の教団はごくごく小さなものでしたから、この事実を知らない者はいません」

 正直いって、この話を聞いたときには、うんざりした。上祐本人がひどく傷ついた表情を見せたならば、ここに書くことはなかったろう。私があえて書いたのは、「いや、そういう話は知りません。そういうことがあったとは、私は知りません」とうろたえてシラを切った上祐がしかし間をおかず、「でも、まあ、もしあったとしてもいいと思いますけどね」と続けて、笑ったからである。

「というのは、人の心は変わるし、自分とは違うんだし、どうせ死ぬわけだし、しばりつけてもしょうがない。で、彼女は麻原尊師と融合するならば、それはあの、精神的ステージが高くなるんで、私と融合するよりいいと思うんで、私は恋人を麻原尊師に捧げたいと思います。私はそういうのは負担ですので。今はまだ力不足で、セックスすると相手のレベルの低いエネルギーを受けますんでね」

――はあ。では、麻原さんならば、かまわないんですか。

「だから、尊師は、あの、煩悩を遮断する力が強いので、誰とセックスしてもいいんじゃないですか。それに、あの、それは救済活動ですから。自己を犠牲にして自分のエネルギーを女性に注ぐわけですから。それによってレベルの低い女性を高みに引き上げるんですから」



上祐インタビュー1995
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum1.htm

いいですよ。上祐さん。私たち上祐ギャルは、上祐さんの出世のためなら、気持ち悪いぶくぶくひげおやじにでも抱かれる覚悟、できてます。

やはり何度も何度も消された。当然何度も何度も同じ物を書き込んだ。
案の定嫌われた。

ナウシカは荒らしです (イリヤスフィール フォン・アルツベイン)

2007-03-19 18:09:45

23: イリヤ
おいナウシカ
ファンじゃないなら出て行けよ
2007年03月18日
20:21

上祐さんがnaucica_c++をポアしてもらうトピ
イリヤ

とりあえず立ててみちゃった♪
ポアされたら笑えるね

naucica_c++
やだなー。私は上祐さんのマイミクですよ。

もう上祐さんらぶらぶ♪

私のような「荒らし」がいやなのか、コミュニティを引っ越した。
旧ファンコミュは3/23現在、参加者64名。承認制の新コミュは、現在6名である。