上祐氏mixiに登場

上祐史浩氏がmixiに登場したのは、2007/3/7。

3/7上祐史浩氏の日記

ミクシィはじめました:
このたび、ミクシィをはじめました。
まもなく、私は、アーレフを脱会します。

それは、旧教団を乗り越えて、新しい道を
歩み始めるためです。それに先立ち、皆さ
んにいろいろなことをお伝えしたいと思い
ます。

脱会は、3月中にも行なう予定です。
私と共に、新しい道を歩むために、新団体
を立ち上げる友人たちも脱会します。
新団体は、4月から5月にかけて、立ち上げ
る予定です。

これまでの経緯から、私や新団体に対して、
厳しい見方もある、と思います。そして、
それは、自分たちが本当に変わるために、
大切なものだ、と思います。

そのため、この場において、自分や、新団体
について、できるだけのことをお伝えし、皆
さんからも、いろいろな方々の意見を聞かせ
ていただければ、と思います。

私たちは、変わっていく決意をしました。
どうかよろしくお願いします。

実に気楽なものである。国家転覆を妄想し、無差別テロを行った団体の元広告塔が、こんなノリで登場する。なんともばかばかしい光景だ。

しかし、これを同じようなノリで歓迎する人々もいる。

うさちゃん:
わたしとしては、被害者のために精一杯生きることも当然に大事だとはおもいますけど、個人的には、上祐さんは上祐さんの人生を、上祐さんご自身が悔いのないように精一杯生きていっていただきたい!そう思っています。

ゆうき.わんころがし

こんにちは。
マイミク有り難う御座います。
私は無宗教で神の存在は信じないのですが、上祐氏の生き様や考え方にとても興味が有ります。
こんなチャンスは二度と無いと思い、マイミクリクエストしました。

この手の書き込みは、その後も途絶えていない。
信者が書いているならまだいい。
そうでないならば、事態はもっと深刻なのである。