嫌われ者のnaucica_cpp

どうも各方面から嫌われている私である。

ばかじゃないのかね (2chをミクシィに持ち込むなよ)

オウムよりもっと卑劣な団体ってあるし、オウムを隠れ蓑にしてたわけでしょ。創価と統一と北朝鮮のことだけど。
こんなことも知らずに、かってに上祐叩きやってるけど、
馬鹿じゃないのかな。
見ててうざいからやめなよ。
それと親切で一度だけ言うけど、
あなたは恥ずかしくないのか自分を。
事件を、マスコミ情報だけで、判断して表層だけしか持てないんでしょ。
あほでしかないよ。ほんとうにね。
痛すぎ。

Unknown (Unknown)

彼に対してうらみでもあるの?

この書き込みには正直腰がくだけた。なんも知らんのかな。

ばかじゃないのかね (2chをミクシィに持ち込むなよ)

勝手な思い込みじゃないですかね。
オウムは悪いのは確かですが、それをたたくためだけにミクシィに参加して、、楽しいのかな。
見ていて不快でしかありませんよ。

2ちゃんねるでの叩かれ方はもっと凄いのだが、それは別に項を設けるのでそちらを。