みほさん、またね。

中立公正な立場から状況を見ていたみほさんだが、この件から手を引くことにしたようだ。

みほ :

私、上祐氏のマイミク、やめました。
日記とコミュを回っていると、日記だかコミュだか区別がつかなくなって、日記で上祐さんと対話したい人たちに迷惑をかけています。
自分では気をつけているつもりでも、やはり駄目で、今後も同様の迷惑をかける可能性がある、という理由です。

それと、上祐さん関係のコミュもやめます。
こちらのほうは、何も不満はないのですが、この頃読んだり書いたりに、かなり疲れてしまって。

いきなりすみません。
このコミュで学ぶことは、非常に多かったです。
みなさん、今までどうもありがとうございましたm(__)m

naucica_c++
みほさんが手を引くのには正直賛成です。

不安定な精神状態で関わるには、この件はやばすぎる。

みほさんと縁が切れるのは残念ですが、私ははじめから、この件でできた縁は、時が来たら全て捨てなくてはならないと覚悟しておりました。

いざ沢山の縁が出来ると、それに未練が沸きますけれどね。

ではみほさん、またいつかネットのどこかで。

dake :
みほさんまたいつか!ハッピーになってね!

我舞 :
みほさん、気分転換してね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪