ちょっと反省

ある人にたしなめられたので、反省文をアップした。

(旧ブログ内)

ところで、今日は反省。
上祐さんや、もう手遅れな人に対しては遠慮なんかいらないのだけれど、まだ迷っている人に対しては、もう少し舌鋒を抑えなくちゃまずいなと。

今日、上祐さんの日記で、いつもの調子でやったんですが、ある人にたしなめられちゃいました。

そうだよね。迷っている時に、私に、じゃんじゃん、と言われちゃったら、親上祐な心境になりかねないよね。

反省します。

でも、上祐さん及び手遅れな人には今まで通り突撃です。

だが、真剣に気持ちが揺れている人と、中立を装って上祐さんの擁護をしている人の違いというのは、実は何となく読めるのだけれど。