2007-03-15から1日間の記事一覧

ネットはテレビじゃない

こんな事を書いている人がいたので、いつも通り突撃した。 2007年03月17日 11:50 しろ( ゚ω゚ )ニャー 他人の欠点を見つけて、それを批判したり攻撃したりするのは誰でもできます。匿名性の塊である、ネット社会なら尚更他人に対して『批判しやすい環境』にあるか…

エールのメッセージ

つねにボコボコに叩かれている私だが、応援のメッセージを頂くこともある。ちょっと紹介。 頑張って下さい 上祐氏は、表に出てきてはいけない人。くさいです。あなたの、おっしゃるとおりです。 ありがとうございます。絶対に許してはいけません。 絶対。悪…

悪辣な事考えちゃった

ちょっと非道な悪巧みを考えたので、やってみた。 きっかけは、私のブログのコメント欄のこの書き込み。 割と前から上祐さんについて先読みをされていますが、特にこの質問の件のように上祐さんの意図が読めるのは何故ですか。 質問トピックなどで私が上祐さ…

ちょっと反省

ある人にたしなめられたので、反省文をアップした。(旧ブログ内) ところで、今日は反省。 上祐さんや、もう手遅れな人に対しては遠慮なんかいらないのだけれど、まだ迷っている人に対しては、もう少し舌鋒を抑えなくちゃまずいなと。今日、上祐さんの日記…

滝本太郎弁護士がリークした仰天資料

いやはや、これを見たときには私びっくりしました。 オウム集団幹部らの2000年1月16日頃の会議内容ー上祐提案の改革案出席者上祐史浩、村岡達子、野田成人、杉浦実、岡田弘幸1 「宗教団体アレフ」にする。 ・組織の性格は、教団を拡大して尊師の死刑…

上祐史浩、上から物を言う。

上祐氏は、「私以上の悪人はいません」とかなんとかへりくだっているわけなのだが、場合によって妙に上から物を言う傾向にある。 メッセージをやりとりした私を含む何人かが証言しているし、「荒らし」(多分批判も含む)について言及するときに顕著だ。むじ…