悪辣な事考えちゃった

ちょっと非道な悪巧みを考えたので、やってみた。
きっかけは、私のブログのコメント欄のこの書き込み。

割と前から上祐さんについて先読みをされていますが、特にこの質問の件のように上祐さんの意図が読めるのは何故ですか。

質問トピックなどで私が上祐さんの意図を見抜いていたのを不審に思ったかたからの投稿。
いや、実はこれ、私がお願いして書いてもらったんでした。

私のお答え


いや (naucica_cpp)

2007-03-18 21:10:43

色んな人からメッセ来るんですよ。意外な所にいる人から。
結構意外な人からきます。麻原さんの大ファンとか。

まあ、上祐さん、多分信じないと思う。でも、心のどこかには必ず引っ掛かる。
もしこの悪ふざけが最大限の効果を上げていたとしたら、上祐さん、部下の忠誠を確かめるのに何をしたのかと思うと、しばらく一人でクスクス笑いが止まりませんでした。
まあ、これ、別段嘘というわけではないんですけどね。

さっそくうろたえた信者の方から書き込みがありました。

はぁ? (ナウシカは阿呆)

何ワケワカワン事言ってんの?
頭大丈夫か?

ってこんなブログ立ててる時点で正常じゃないよね。
いかにも上祐に構ってチャンって意図がバレバレ。


そんなに相手して欲しければ上祐本人に会ってくださいってメールでもすれば?
直で会って話せよな

「直で会って話せよな」が泣かせる。仕事、つらいんだね。
この人が、上祐さんに命じられて、少ない睡眠時間を削ってマントラ1000回唱えさせられたとしたら、それは私の責任です。