エールのメッセージ

つねにボコボコに叩かれている私だが、応援のメッセージを頂くこともある。ちょっと紹介。

頑張って下さい

上祐氏は、表に出てきてはいけない人。くさいです。あなたの、おっしゃるとおりです。

ありがとうございます。絶対に許してはいけません。
絶対。悪は悪。絶対。

私は、小心者なので、小石を、投げることさえ出来ません。あの人は、本当に表に出てきてはいけない人です。償いは、マスコミを利用せず、犠牲者一人一人に頭を下げる、全国行脚をするべきです。出来るものなら、突撃したいのですが、出来ません。よろしくお願いします。本当に応援します。貴女に、とてもインスピレーションを、感じました。

初めまして。突然のメール失礼致します。
(中略)
すごいことになってますね。
世の中には思考停止状態の人が沢山いて、自ら虎穴に入って行く人が多いんだと痛感いたしました。
その中であなたの活動は大変意義のあることだと思います。
初めは、なんかおもしろがって騒いでるヤツか?
という認識だったんですが、非常に理に適っていることを言っていると思うようになりました。
これからもしかしたら大変なことになるかもしれませんが、
どうか無理せず頑張ってください。
突然のメール失礼致しました。

テレビで上祐史浩さんがmixi参加すると知り、
そんな元犯罪者のことを公共の電波を使って
流す(テレビ自体、もう信用していませんが)ことに
ビックリでした。
そのテレビ報道では、さも上祐さん本人がmixiに参加する
ような扱いでしたが、そうは思えません。
同じ教団の仲間なのだと思いました。

mixiで上祐さんのマイミクになっている人は、殆どが
「面白半分」な方だと思います。しかし、マイミクに
なるということ自体、とても恐ろしく危険な行為だと
思います。。
知らず知らずの内に、その方々は洗脳されていく気がして
とても怖いです。

naucicaさん、是非今後とも、そういった方々を守って
いってください!

この愛すべき日本に住むのが怖くなっています。

日本人は昔から「お人よし」だと言われていますね。
それをうまいように利用しているのがとても怖いです。。

ナウシカがんがれ

ν速のヘタレどものことなんか気にするな
あいつら蚊帳の外でぎゃーぎゃー喚いてるだけだから
おいらは上祐のマイミクである立場上コミュへの参加はできないけど、おまいのやってることは支持してるつもりだ

はじめまして。
ここ何日か上祐日記(コミュ)を見ています。
(アンチコミュも見させてもらいました)
今考えると本当恐ろしいですが
ナウシカさんの数々のコメント見る前、上祐氏の文章だけ見ていたうちは
「賠償金を支払う義務をはたすために一番効率的なお布施集め(布教活動)」という論理も一理あると思っていました。
このコミュの中でのナウシカさんの役割はとても大事なものだと思います。
情けない話ですが、自分は信用できない不特定多数の人から足跡をたどられることが怖く、また、そこまで自分の考えがまとまっていないのでコメントは載せていません。
ナウシカさんは自分なんかよりネットに詳しく大丈夫だと思いますがくれぐれも無理はしないでくださいね。
TBS〜坂本一家のくだりをみて心配になりました。

面識もないのに長々と申し訳ありません。

コミュに参加させて頂きました。宜しくお願い致します。

自分はメカに弱く、パソコンもってないし、このミクシイも携帯です。

以前は何か意見があれば、堂々と名前を出し、自分がちゃんと痛みを知って、リスクを背負うべきだと、きっちり喧嘩するべきだと、思っておりました。そんな風に喧嘩して生きてきました。

自分が浅はかだったと、少し反省致しました。
自分は立場上どうしてもコメントを書けないのですが、いつも、これからも応援していきます。

物事の本質がブレていない貴女の主張に自分の生き方を考えさせられました。

自分の在り方より、人に対する自分の在り方を気にしているので…

とにかく、影ながら応援しています。

お忙しいところ長いメッセージすいません。

ニュース系ブログでもちょっととりあげてもらいました。
親上祐の空気が恐ろしい。