上祐氏大人気!

上祐氏を支持する書き込みは後を絶えない。

ヾ(゚д|魅魔|∀・)ノシ :

だからgdgd(ぐだぐだ)云うなら、直接、上祐氏にメッセでも、すれば良いのに('A`)
自己評価を他人に認めて貰うつもりでなければ


「俺はあの上祐に此処迄追い詰める事が出来るんだよ(笑)」

思うのは勝手だが、自己評価、確認したぃなら、もっと有意義なやり方が在るだろうが…。


しょぼいょ。君。

05バグ :
>自己評価を他人に認めて貰うつもりでなければ
いや、これは多分にあるでしょ。
皆、俺の話を聞いて目を覚ませ!
ってのが。

批判組は上祐氏に個人的な恨みがあるのか、社会正義にめざめてか、はたまた理論武装って言葉が好きなだけの自称頭のいい人が他人を論破する快感を得たいだけなのか。
それによって私の評価も変わるな。

マスコミフィルター無しの上祐氏を知りたいだけなのに、プライベートな話題がちっともないのには恐れ入ったわ。

ヨユキ

氷川剛さん
過去の掘り起こしばかりしていないで、大人発言をして!
病的に感じます。

誇大@超天然バカボン

自身ができる目の前の一歩一歩のことを確実にこなしている上祐 史浩さんのことを温かく見守って応援しております。。

世間の矢風に立たされても己の信念に従い行動できる方だと、私はあなたを強く信じてこれからも応援してまいります。。

うさちゃん

うーん・・・
これをずっと見てましたが、そのたびに、上祐さんって本当に心の広い人だなぁと感心します。

こういうのについては、mixiアンチコミュに「狂信者をウォッチするスレ」をたててある。また今度それはご紹介したい。びっくりするよ皆さん。